診療案内一覧

対応診療について

淀川区東三国の歯医者 豊歯科医院では、皆様のお口の健康をサポートするために、
虫歯や歯周病の治療からセラミック治療、インプラントまで幅広く対応しております。
こちらのページでは、当院で行っている診療を紹介しております。

虫歯治療をはじめ予防歯科やインプラントなどは詳細ページもございますので、
ご興味のある方は是非、各診療詳細ページもご覧ください。

対応診療について
診療案内一覧
虫歯治療

虫歯で歯が痛む、違和感を感じる方はこちらをご覧ください。当院では極力痛みを抑えた治療に取り組んでいます。

予防歯科

虫歯や歯周病は予防できます。歯が悪くなってから歯科医院へ行くのではなく悪くならないために予防歯科を行いましょう。

小児歯科・小児矯正歯科

幼い頃から、歯医者さんに慣れる事が大切です。矯正治療は幼い頃から始めることで、将来的な抜歯のリスクを軽減するなどメリットがあります。

矯正歯科

今はやりのマウスピース矯正インビザラインからこどもの矯正歯科治療までお任せ下さい。矯正医も在籍しております。

セラミック治療

銀歯が気になる方、歯が欠けてしまった方、金属アレルギーの方には白く美しくできるセラミック治療がお勧めです。

インプラント

第2の永久歯と言われるインプラントは見た目や機能面で天然の歯にとても近くまた、残った歯に負担をかけません。

口腔外科

大阪市淀川区の歯科・歯医者 豊歯科医院では、親知らずの抜歯や顎関節症などの口腔外科治療に対応しております。

歯ぎしり・いびき治療・
スポーツマウスピース
レーザーによる親知らずの抜歯

いびきや睡眠時無呼吸症候群の改善、ご自身に合ったマウスピースはパフォーマンスの向上につながります。

入れ歯・義歯

保険の入れ歯からノンクラスプデンチャーなどの自費入れ歯まで対応しております。詳細は専門サイトをご覧ください。